2015/8/23 「映画ジャージーボーイズ Jerseyboys」 カーテンコール

ジャージーボーイズのエンドロール前、ミュージカルならカーテンコールでしょうか。クリント・イーストウッド監督の粋な計らいと言われているようですね。


2015/8/23 「映画ジャージーボーイズ Jerseyboys」 カーテンコール」への2件のフィードバック

  1. 井坂 小雪

    良かったですよ、この映画。音楽に造詣の深いクリント・イーストウッドだけの事はあります。本国アメリカでは酷評の嵐だったらしいですが。。。去年見たフランキー・ヴァリのライヴの余韻からか、ステージを見ている様な錯覚の中でのこのラストは、実に自然でした。天晴れ!イタロ・アメリカンのソウルフードはやっぱりパスタなんですね。公開直前に届いたボブ・クルーの訃報は残念でした。

    返信
    1. sozaitecho 投稿作成者

      フォーシーズンズがビートルズと双璧をなす人気バンドであったことは今回はじめて知りました。
      「シェリー」や「君の瞳に恋してる」がフォーシーズンズの曲というのも今回はじめて、つまり私はこのグループの名前だけしか知らなかったということになります。
      しかし、エンドロール前の登場人物総出のダンスシーンはかっこいいね。スマホに入れて何回も見ています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。